ポイ活ゲーム備忘録

やったゲームのワンポイントを備忘録的に書いていきます。試用。

勝利の女神:NIKKE【チャプター10+初回課金】→14日クリア

シューティング系RPGゲーム。ポイントインカムで1230円。

リリース当時も配信者等で宣伝をうっていて、きになっていたアプリ。

今回好きなゲームのNieRコラボとのことではじめることにしました。

コラボキャラが引きたくてガチャ回しまくったので、ジェムを有意義に使えれば

もっと日数は抑えられるかもしれません。

マストでやるべきは

・前哨基地の防衛の報酬を12時間に1回回収、

・まとめて殲滅を行う(ガチャでお目当て出てからは毎日5回やっていました)

・デイリークエスト消化

・勝てなくなったらニケ強化、それでも勝てなかったらインベントリアイテム消化

これぐらいだと思います。

デイリークエストをやっていれば、何となくやるべきことが見えてきます。

ちなみにシミュレーションルームは有用なようですがめんどくさかったのでやってません。

メッセンジャーで受領できるサブクエストは好きでやってました。

バトルデータが不足するのでバトルデータ優先で取得しますが

私は前哨基地を豪華にし過ぎたせいかクレジットも足りなくなりました…

課金下限は160円です。忘れていて10章終わった後に課金しました!

 

クリア時編成はこんな感じ。

アンバランスですがシナリオキャラに愛着が沸いてこうなりました。

画像

 

序盤はないですが参考記録。きれいに2日で1章でした。

8日目にNieRキャラを全部引けたので、そこから成長右肩上がりの結果です。

5章完了→4日目

6章完了→6日目

7章完了→8日目

8章完了→10日目

9章完了→12日目

10章完了→14日目