ポイ活ゲーム備忘録

やったゲームのワンポイントを備忘録的に書いていきます。試用。

Money cash【120分ゲームプレイ】

今回は趣旨が少々違いますが、一応ゲームプレイに伴うものということで…

よくCMで見るやつだ…!Money cashを通じてゲームをインストールして

そのゲームをプレイした時間に応じてお金がもらえるという触れ込みのアプリです。

モッピーさんで620円でした。

 

私がインストールした時対象のゲームは以下のラインナップでした。

・DICE DREAMS

・MONOPOLY GO!

Warhammer 40,000: Tacticus

・ファミリーアイランド

・マージ・ガーデン

 

ファミリーアイランドプレイ後出現

・DOMINO DREAMS

 

予想はしていましたがポイ活で今後やるか悩んでいたタイトルがチラホラ…👀

ということで、ポイ活をはじめる前にインストールしたことがあったようで承認待ちがつかなく断念したファミリーアイランドを選択しました。

インストールして画面の明るさを暗くしてひたすらに放置。。

ありがたいやら迷惑やらポイント獲得ごとに通知してくれるので熱い通知の応酬。

すると・・・

これ以上稼げなくなりました…

しかし、私の目的は120分起動!とこの状態で放置でも承認となりました。

うまいことやればこのゲーム内でも100円稼げるかもしれないです。

アマギフでもらえるようです。