ポイ活ゲーム備忘録

やったゲームのワンポイントを備忘録的に書いていきます。試用。

Color Water Sort 3D【ステップアップ/レベル300】→リタイヤ

パズルゲーム。

サブ端末、家のWifiでできるか試すために入れました。

特に記事を書く予定はなかったのですが、他のブログと環境も異なっていそうだった為今回書いていきます。

結論私はLv202でクリアしても先に進めない、広告も見れないと完全に"詰み"ました。

Google Playのレビューでも似たような事象が散見される為、アップデート等入るまで

しばらくは気を付けた方がよろしいかと思います。

 

よくある試験管に色の液が入っていて、同じ色を集めるゲームです。

手数が少ないとコインがもらえたり、ゲーム後コインを×2、×3にするルーレット等ありますが、試験管の見た目を変えられるぐらいです。

Lv100以降?ぐらいから緑や青が似たような色で出てくるのでそこがややこしいです。

Lvについては左上の矢印みたいなマークで0手から広告を見ることでSKIPできます。

詰んでもそこから広告を見てSKIPできます。

なので極論広告を必要回数見ればポイントはもらえます。

広告はずっと見ているとストックがなくなるようで時間を置くなり

再起動するなりが必要でしたが、それが明示されないので急にタップできなく

なったな…という感じにはなります。

そしてLv202ステージでクリアしても広告を見ても微動だにしなくなり諦めました。

 

車のゲームの時も思いましたが広告のボリュームが多いゲームは向いていなさそうなので今後は避けていくポリシーでやっていこうと思います…。