ポイ活ゲーム備忘録

やったゲームのワンポイントを備忘録的に書いていきます。試用。

アートパズル:ジグソーピクチャーArt Of Puzzles【パスル151アンロック】→6日クリア!

アートにはめ込む系のパズルゲーム。

ポイントインカムで120円。

 

 期限が7日以内と短いので注意が必要ですが、1日20ステージ+αぐらいで逆算してこなしていけばいいだけです。

 パズルに難易度?が設定されており、レア、スペシャルはパーツが小さいものもあったり、途中CMが差し込まれたりします。しかし8割程度のノーマル難易度はパズルピース相当のパーツも大きいものが多くサクサク進みます。パズル開始前と終了後に広告が入りますが、15秒以上のものには当たらなかったので、良心的な印象です。

 私の場合たまたまかもしれませんが、1回のアプリ起動で流れる広告が同じになることが多かったので、0秒で飛ばせる広告の時に一気にやったりしていました。

デイリーパズルやデイリーミッションもありますがポイ活的には不要です。

デイリーミッションは2回ほどこなしましたが、2回ともプレゼントはヒントでしたので固定かな?

 

   

これがこうなってこうじゃ!