ポイ活ゲーム備忘録

やったゲームのワンポイントを備忘録的に書いていきます。試用。

Pizza Ready【4つ目の店舗到達】→4日でクリア!

ピザ屋経営ゲーム。ポイントインカムで65円でした。

バーガーください!とほぼ同じゲームです。

akari-point.hatenablog.com

 

プレイしてみた感じとしてバーガーください!との違いは、客の注文量が多い事ぐらいです。その結果、バーガーください!ではドライブスルーの利益が高かったように思えますが、Pizza Readyでは店内の注文を回した方が利益が高く感じました。

2人で10枚以上頼んでいますが本当に食べられるんですか…?

ゴミもすごいことにできて楽しいです。

  

ピザ屋やる気だったのに2軒目はまさかのガーガー屋、3軒目タコス屋です。

2店舗目から商品が2つになります。結構ダルいです。

ドライブスルーだと何でもかんでもラッピングしてくれるので楽なのかもしれません。

1人でソフトクリーム10個とか頼んできます。狂気の沙汰ですが残す人は誰一人いないようです。

4軒目、ピザ屋を開業してフィニッシュです。

結局バーガー屋で稼いだのでバーガーください!でした。。